シッププチ運動会☆ | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

フィットネススタッフの松田です!
GW終わりましたね~

5月11日に西山体育館を3時間借りて、
シッププチ運動会をしました!

バドミントン、バレーボール、バスケなどなどしていました!

突然決まったことなのでシップのごく少数の
メンバーしか居ません
でしたが、
すごく楽しく体を動かせました!



バスケのしか写真はありませんが、、、(笑)

次は「シップ大運動会」をしたいです!

もう一つご報告!

4月からレッスンを持つことが出来ました!
バランスボールのレッスンです!

5月に入りやっと慣れてきました!
バランスボールに乗れるととても楽しいです❤️
火曜日の夜に皆さんで楽しくしていますので
是非ご参加ください(
^∇^)
初めての方でもご参加できます!

お待ちしております!


では最後はプチ運動会の写真でさようなら~