トレーニング! | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありが
とうございます。

こんにちは、フィットネススタッフの西川です!

日に日に気温も上がり体を動かすのも
気持ちのいい季節になって来
ましたね♪

私もジムの利用やレッスンの参加などで
日々体を動かしながらトレ
ーニングをしております!

先日GroupPowerのレッスンに参加させていただき、
筋力アップを目的に45分間しっかりトレーニングしました。

筋力アップやマッチョになりたい方などオススメのレッスンですね
もちろん女性の方でも安心して参加できます!

私自身GroupPowerに入るのは2回目で
久しぶりに参加す
るとすごく楽しく筋力アップを実感しました!

レッスンが終わると今年に入り購入したプロテインも
しっかりと飲
んで、バッチリとたんぱく質も摂取しましたね♪♪

(ちなみにファイン•ラボのコンプリートという
プロテインです、
もしよかったら♪)

ぜひ皆様もGroupPowerのレッスンを参加して、
その後にはプロテインを!♪

それではシップのサスケ君目指してます西川でした!