今、欧州最強と噂のマンチェスター・シティが復讐に燃えるトッテナムと対戦! | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

Revenge is a dish best served cold(復は冷えてから食べると一番おいしい料理。)」  


revenge



 トッテナム・ホットスパーは1月30日のマンチェスター・シティ戦にそんな想いを秘めているに違いない!!



プレミアリーグを代表するビッグクラブである両者、2013-14シーズン2回目の対戦となるこの試合。  



 両者リーグ上位につけるこの試合は必死!!



優勝争いに絡むマンチェスター・シティが、



この試合を落とす訳にはいかないことは。。。言うまでもだろ!  


manc3







 リーグ優勝に焦点を定めている今、ここでもたもたしていると一気にトップ集団に置いていかれる可能性がある!!






前回の試合でトッテナム相手に6点を奪い、ホームのサポーターの前で「ゴールショー」を披露したマンCは、

今回もその快勝を再現したいところだ。




前の試合では、マンCはスペイン代表MFヘスス・ナバス・ゴンザレスの得点で早々に先制!!

アグエロのゴールで2-0とし、前半終了4 分前にもオウンゴールで追加点!



manc



3-0で前半を終了したマンCは、続く後半もアグエロネグレドナバスのゴールで6-0の大差で試合を締めくくった。



この試合で大した見せ場を作れなかったトッテナムは、1月30日の試合では前回からの進歩を見せたいところだ。




トッテナムとしては何も失うものは無いはずだ。



プレミアリーグ優勝戦線からは少し差が開きすぎている事もあり、可能性が無い事も無いが、少なくとも優勝争いのプレッシャーは感じていない。 



マンCは絶対に負ける事ができないというプレッシャーを感じている中で、トッテナムは前回6-0で敗戦した復讐を晴らす事に集中している。






好材料としては、スパーズが最近調子を取り戻している事だ。


ここ最近10試合で9戦負け無し唯一の敗北はリヴァプール戦だった。



更に現在は4とあって、


ついにチームとしてまとまってきたスパーズがマンCに黒星をつける事は決して不可能な事では無い!!


tottenam




さぁ、ここからはケンタローの予想のコーナーだ。


トッテナム / 13勝5敗4分 /  総得点29、総失点26 / 現在リーグ5位

マンC / 16勝4敗2分 /  総得点63、総失点25 / 現在リーグ2位



上記を見ても分かる通り、


マンC優位なんだよ!!


ブックメーカーSBOBETのオッズでは、

マンC勝利@ 2.05、トッテナム勝利@ 3.60、ドローに@ 3.30となっている!!!


マンCに2.05倍もついているぞ!!


ベットや!!



トッテナムも強豪チームなので怖い気持ちもあるが、

今回は攻撃力超ド級のマンCがトッテナムを蹴散らす事に期待している!!





ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします


にほんブログ村