世界王者バイエルン・ミュンヘン vs VfBシュツットガルト | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

少し不調の
けんたろーだ。


バイエルン・ミュンヘンがまた一つ無敗記録を更新しようとしている。

相手は日本代表DF酒井高徳が所属するVfBシュツットガルト




この世界一に君臨するバイエルンを相手に

酒井は自分の力を試すときが来た。

これは日本代表のレギュラーを獲得する為の大きなアピールの場となる。




1月30日VfBシュツットガルト vs バイエルン・ミュンヘン

ブンデスリーガ後半戦がスタートした前節

黒星発進となったシュツットガルトは今回王者バイエルンとの対戦。

対するバイエルンはもちろんリーグ後半戦の初戦は
現在3位のボルシア・メンヒェングラッドバッハ相手に快勝!



昨年の9月、シュツットガルトは3勝を収めそのまま勢いに乗るかと思われた

しかしその後
なかなか勝ち星を挙げることができず、ようやく11月に次の勝利を挙げる。




それとは対照的にバイエルンは無敗の王者

ブンデスリーガでは42戦無敗と圧巻のパフォーマンス!

そしてこの一戦でまた一つ記録を積み上げる。




ブックメーカーSBOBETのオッズをチェック!

VfBシュツットガルト:9.25
順位12位、戦績5勝8敗4分、総得点30、総失点33

バイエルン・ミュンヘン:1.27
順位1位、戦績15勝0敗2分、総得点44、総失点8


絶対王者のバイエルンに死角なし!1.27と賭けてもあまり儲からないようなオッズ
でも銀行の普通預金や定期預金よりはリスクはあるけど断然高い!




シュツットガルトバイエルンとの過去9戦

全敗

最後にシュツットガルトバイエルンに勝利したのは

遡ること4年、2010年のことである。

それぐらいバイエルンに勝つことは難しいと言うことを物語っている。




それにしてもシュツットガルトの酒井はマインツ戦で岡崎のマークをはずして

失点に絡む大失態を犯した。

この試合で名誉挽回して欲しいが・・・


岡崎はキーパーに胸あたりを蹴られながらも競り勝ち

無人のゴールへシュート

現在得点ランキング4位(9点)と活躍を続けている。




今回は酒井!

岡崎の何倍も破壊力抜群の集団がやってくる!

耐え切れるか?へこたれるか?

どっちだ!



ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします


にほんブログ村