ドイツで評価急上昇中の岡崎慎司が、ハンブルガーSVと対戦! | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

12月21日(土)の日本時間23:30、岡崎慎司率いるマインツ05がブンデスリーガでハンブルガーSVと対戦します!!


hamburger




ブンデスリーガ下位対決の中でも注目は日本代表の岡崎慎司選手に集まります!

なぜかというと。。。。

ここ最近の岡崎選手の活躍をまとめましたので、ご覧下さい



okazaki



今季ブンデスリーガでは15試合終了時点で6得点


「今はマインツで1トップで使われてるのが大きい。サイドだった時は走り込んでもボールが来なくて疲れてくるイメージが強いけど、1トップなら中で待ってれば絶対に1点取れるチャンスが来る。」と本人も語っているように、チームの戦術が合ってきているようですね







英サッカー専門誌ワールドサッカーの2013年度の最優秀選手に、日本選手として唯一のランクイン。


....元イタリアFWトッティ(ローマ)らと並ぶ4ポイントで51位タイ。







独紙評価:「岡崎は“神風パイロット”のよう」

先日のボルシアMG戦後、ドイツ誌からのコメント。ボルシアMGの守備ラインを駆け回って貢献したことを評価している。





以上、岡崎選手特集でした!!







両チームの成績

マインツ05の今季成績は、6勝7敗3分でリーグ9位。最近5試合の戦績は2勝1敗2分

対するハンブルガーSVは今季4勝8敗4分のリーグ13位と低迷中。最近5試合の戦績は1勝3敗1分



hamburger







予想

大手スポーツブックメーカー、sbobet.comが18日付けで公表しているオッズは、ハンブルガーSV*2.07、マインツ05*3.60となっています。


ケンタローはもちろん岡崎選手率いるマインツ05賭けたいと思います!!オッズも高いですしね


スポーツブックに興味のある方はこちらをどうぞ↓↓








ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします


にほんブログ村