インテルには大きな課題が立ちはだかる : インテル vs トッテナム・ホットスパー | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

トッテナム・ホットスパー相手のUEFAヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦ファーストレグ、インテルナツィオナーレは貧弱なパフォーマンスを披露し、イタリアで見守るファンたちは彼らが敗退するかもしれないとドギマギしながらセカンドレグを見守る羽目になってしまった。

けんたろーのスポーツ予想便り



スパーズはこの第1戦、ホワイト・ハート・レーンに集ったファンたちをひとまずは安心させた。彼らはインテルのポゼッション率を39%に抑えたのに付け加え、インテルが僅か2本しかシュートを放てなかったのに対し12本と攻守に渡り上回った。

けんたろーのスポーツ予想便り



先制点を挙げたのはガレス・ベイル、彼はなんと開始早々6分に先制弾を挙げると同時に、18分のシグルズソンのゴールのアシストもするなど大活躍。さらには後半7分のフェルトンゲンのゴールをもアシストするなどこの試合、ベイルを止められる者は誰もいなかった。結果、スパーズはインテル相手に3-0で勝利した。

けんたろーのスポーツ予想便り


3月15日、午前3:00(日本時間) からストラマッチョーニ率いるインテルには奇跡を起こす最後のチャンスが与えられる。ほぼ不可能に近いと目されているとはいえ、インテルもそこらの弱小チームではない。パラシオ、ミリート、そしてカッサーノといったエリート攻撃陣が一丸となって攻撃すると共に、守備陣がガレス・ベイル、ジャーメイン・デフォーといった相手攻撃陣を抑えることができれば奇跡は起きるかもしれない。

さぁ、この試合、みなさんはどちらに勝利の女神が微笑むと思いますか?

この試合もスポーツブックで予想して、観戦に新たな興奮を加えよう!

けんたろーが利用しているスポーツブックは日本語対応♪

リンクはこちら→SBOBET.com









ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします




にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村