はたしてバイエルン・ミュンヘンはアーセナルをチャンピオンズリーグから追い出せるのか? | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

2012-13UEFAチャンピオンズリーグが盛り上がりを見せるとともに、少しづつではあるが、今年の欧州一という栄光を勝ち取るチームが明らかになりつつある。そして現在行われている上位16チームによる決勝ラウンドの中で、注目の一戦の一つがドイツサッカー界の巨頭FCバイエルン・ミュンヘン対最近栄光から遠ざかっているイングランドプレミアリーグの古豪アーセナルとの第2戦である。

けんたろーのスポーツ予想便り


SBOBET.comにて本拠地アリアンツ・アレーナに乗り込んでくるアーセナルを下す確率を*1.34とされているFCバイエルン・ミュンヘンは相手本拠地で開催された第1戦を1-3で制し、大きくリードを持ったまま自軍ホームへと戦いの場を移すことになった。ドイツ・ブンデスリーガにおいても優勝の最有力候補を目されている彼らは、もちろん本拠地で「ガナーズ」に敵意むき出しの出迎えをするだろう。

けんたろーのスポーツ予想便り


FCバイエルン・ミュンヘンはこれまで、対戦相手となるアーセナルに実力の違いを見せ付けてきた。敵地エミレーツ・スタジアムにて行われた第1戦、バイエルンは迷うことなく試合開始直後から「ガナーズ」に飛びかかり、前半7分にトニ・クロースが早々のリードを奪う先制弾を決めた。

けんたろーのスポーツ予想便り


「ガナーズ」にとってはブラックバーン相手に失意のFAカップ敗退を記した後の試合とあって、ホームに集ったサポーターたちの前でどうしても勝利して立ち直ったことを証明する必要があった。だが、不運にも彼らはクロースの先制弾に続いて前半21分にトーマス・ミュラーにも得点を許し、0-2でリードされたまま後半戦へと突入した。

けんたろーのスポーツ予想便り


その後半戦、皮肉なことに反撃弾を決めたのはルカス・ポドルスキだった。彼は後半10分に元チームメイトであるバイエルン・ミュンヘン相手に一矢報いたが、残念なことにその後追加点を挙げられないまま後半32分にはバイエルンFWマリオ・マンジュキッチにダメ押しの1弾を押し込まれ、8シーズンに渡るトロフィー無しという状況に終わりを告げる王手をかけれないまま第1戦を落とした。


アーセナルは3月14日の第2戦、SBOBET.comにて敵地でバイエルン・ミュンヘンを下す確率を*7.80とされているが、はたして彼らは3-1という敵のリードを乗り越え、逆転勝利という奇跡を起こせるのだろうか?
さぁ、みなさんはこの試合、どちらが勝つと思いますか?


そして退任を求めるファンからの声が高まるなど窮地に追い込まれているベンゲル監督率いるアーセナルが再び栄光を手に入れる日は近い将来訪れるのでしょうか?


注目の1戦は3月14日、午前4:45(日本時間)から


スポーツの試合に賭け、副収入のチャンスがあるのみならず、アカウント登録し賭けることによって海外サッカーやNBAなど多くの試合を生中継で観戦できるスポーツブックというギャンブル、興味がある方は下のリンクからサイトをチェックしてみてください。

特にオーストラリアAリーグや欧州2部リーグなど日本からでは専門有料チャンネルを契約しても視聴が難しい試合を観戦したい方にはおススメです♪

*注:記載されているオッズは記事を書いている時点のものです。

リンクはこちら→SBOBET.com









ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします




にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村