7月28日に横浜Fマリノスは清水エスパルスに挑む | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

横浜の日産スタジアムで横浜Fマリノスが清水エスパルスの主催者となる対決を控えている中、中間にいる2つのサッカークラブはこのJリーグディビジョン1 2012シーズンで会う。もし、本当に勝ち取るつもりであるならの話、このキャンペーンで彼らの苦戦がJリーグディビジョン1チャンピオンシップ獲得の狙いをダメージさせたことで、この2クラブは最高のキャンペーンをすごしてるわけではない。

7月28日に、横浜の日産スタジアムにいるホームのファンたちの前で、SBOBET.comに、清水エスパルスを倒す確率を、*2.06の勝算とされている横浜Fマリノスは文字通り、開幕の門に出たときに躓いている。そして、開幕時に躓いた後、2012年の日本サッカー試合日程でキャンペーンを勝利なしの10試合でスタートさせたことで、彼らは更に躓いていった。Jリーグディビジョン1で初の勝利を果たすのに約2ヶ月がかかったことで、今年のキャンペーンが始まる前にも、横浜Fマリノスはもうすでに問題ばかりだった。もちろん、その成功なしの2ヶ月はリーグタイトル獲得のチャンスを潰した。

横浜Fマリノスにとってその2ヶ月がどれくらい悪かったかと言うと、今年の日本サッカーカレンダーの最初の2ヶ月では、ヴィッセル神戸と3-1でようやく勝利を収めたその前に、3月11日から4月21日までに勝利無しで、JリーグカップトーナメントとJリーグディビジョン1 2012シーズンで、5勝と5引き分けしか果たすことができなかった。初の勝利を果たしたことで、その後も勢いよく次々と4連勝をし、そして次に5連勝、と10試合連続に無敗となったが、7月26日にヴィッセル神戸に再びあったときに、その勢いが弾けてしまった。

その10勝利の連鎖では、横浜Fマリノスは6勝と4引き分けを収めている。開幕時で躓いていて、苦戦していたクラブには悪くない成績だが、シーズンの弱いスタートは彼らを下へと引きずってしまい、この時点で出来ることは前向きな状態を失わず、今シーズンのキャンペーンを強い仕上がりで終了すること。
一方の清水エスパルスでは、話は違う。SBOBET.comに、7月28日に横浜の日産スタジアムを訪れるときに、横浜Fマリノスに勝利をする確率、*3.45の勝算とされながら、エスパは、初のJリーグディビジョン1タイトルを勝ち取れそうな状態に着いた、日本サッカーのクライマックスで最初の10試合中、7試合に勝利し、このJリーグディビジョン1 2012シーズンが期待通りに行った。因みに、1993年の結成から、日本サッカーの最大の大会で毎年出場している、たった5クラブの中の一つのクラブの彼らはまだリーグチャンピオンシップで優勝したことはない。

Jリーグディビジョン1 2012シーズンで強いスタートをできたことで、彼らはどれだけ興奮しているかを予想できる。しかし、彼らには残念ながら、珍しくも負けと引き分けを次々とし、下の位についてしまい、現在は8試合勝利なしの連鎖の真っ只中。そして、この記事によるが、彼らは順位は、18チームリーグのJリーグディビジョン1では、12位という低いランクになっている。それは、今年で苦戦をしているが、残り5試合のところで、まだまだましな9位に着いている横浜Fマリノスより悪い。

清水エスパルスの苦戦が続く中、横浜Fマリノスとのチャンスばかりに期待してられないと思います。マリノスはシーズンを強く終了させたい一方、エスパはどうやらただ荷物を片付け、普通に終わらせたいだけのようだ。

この試合に賭けるには日本語対応スポーツブックSBOBET.com♪

まだアカウントをお持ちで無い方は下のバナーからいますぐ特典付き入会♪









ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします






にほんブログ村