7月28日に浦和レッズはジュビロ磐田戦の主催者となる | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

日本サッカーファンの皆さん、Jリーグディビジョン1シーズン終了が再び近づき、今年で日本サッカーのクライマックスで、いくつかの競争チームに残り5試合のところ、リーグチャンピオンシップはそれぞれ36点を獲得しているサンフレッチェ広島とベガルタ仙台の間の優勝への戦いとなりそうだ。

しかし、サンフレッチェ広島とベガルタ仙台は、今年のJ1シーズンでリーグタイトルを勝ち取りそうであるが、確率は低いが、サンフレッチェ広島とベガルタ仙台からの点差はわずか5点であるため、他のチームには、順位表リーダの2チームからチャンピオンシップを奪い取るチャンスはまだまだある。

7月28日には、浦和レッズはジュビロ磐田を迎え、この2チームはJリーグディビジョン1フロントランナーのサンフレッチェ広島とベガルタ仙台に追いつき、リーグチャンピオンシップを奪い取るチャンスをまだまだ持っているチームである。そして、シーズンで残り5試合のところ、この2チームは万難を排して優勝を狙うに違いない。それは、この両チームはキャンペーン終了の時点ではタイトルをまだ勝ち取りたいかの話。

SBOBET.comに、ジュビロ磐田を倒す確率を、*3.45の勝算とされている浦和レッドダイアモンズは、2012年6月16日に、ガンバ大阪を倒したときから始まった、6試合連続の勝利をしている。その期間では、浦和レッズは3勝利をし、その中ではサンフレッチェ広島、そして今シーズンのJリーグディビジョン1リーグリーダーのサガン鳥栖などがいる。日程で、残り5試合のところ、レッドダイヤモンズは、まだリーグのリーダーに追いつくつもりであれば、彼らはそれらを拾ってはいけない。

J1だけでなく、日本サッカー界全体から、最も支持されているサッカークラブの一つ、J1の20年間という歴史で、最大の平均観客数の記録を持っている浦和レッドダイヤモンズはおそらく、日本サッカーファンが見たいチームの一つである。人々は彼らを見るのが大好きで、リーグチャンピオンシップのために、彼らがシーズンの遅い時点での発揮ができると期待するファンが大勢集まると予想しています。

ジュビロ磐田も同じくするつもりである。SBOBET.comに、浦和レッドダイヤモンズを倒す確率を、*3.45の勝算とされながら、ジュビロ磐田はJリーグディビジョン1 2012シーズンで、過去の全盛期を繰り返すつもりでやってきた。因みに、このサッカークラブは、日本サッカークライマックス時には、か伝、最も成功していたクラブであった。Jリーグタイトルを3回勝ち取り、アジアチャンピオンとなって、日本サッカーの最大の大会でいろんな記録を更新していて、彼らは1997年から2003年という7年の期間でものすごい存在となった。

Jリーグディビジョン1 2012シーズンのキャンペーンが開幕したときから、彼らは無名へと落ちてしまい、エリートの位に再び戻れるようにと希望を持っている。そして、後もう少しでそれを果てせそうになったが、7月28日の浦和レッズ戦に向けて、最近の6試合中では4試合で負けてしまっているため、シーズンのこの遅い時点で躓いている。

だが、シーズン終了までに、まだ5試合が残っている事で、ジュビロ磐田はまだ逆転をし、順位表のトップでサンフレッチェ広島とベガルタ仙台に追いつけなければならない。良く話題とされている、ジュビロ岩田のようなチームは、埼玉スタジアムで浦和レッドダイヤモンズと対戦するときでは、もっとモチベーションが上がるに違いない。だが、埼玉の厳しい環境でプレイをすることで、私はやはり彼らに賭けをしないかもしれない。

この試合に賭けるには日本語対応スポーツブックSBOBET.com♪

まだアカウントをお持ちで無い方は下のバナーからいますぐ特典付き入会♪









ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします






にほんブログ村