Spaでアジアントリートメント体験 | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記

スポーツアロマ・コンディショニングセンター軽部です。

 

あまりに海の色が青くて綺麗過ぎるので、昨日も無人島に行って来ました。

 

img_1227

真っ白な砂に真っ青な空が映り込み、信じられない青さになっています。

 

img_1232

 

無人島から帰り、昨日もSpaへ❣️

 

Spaでは、アジアントリートメントなる物を体験して来ました。

 

休暇中と言えども少しはお仕事らしきものをしなくちゃね(笑)

 

img_1239

入り口はこんな感じ❣️

 

img_1241

 

アロマオイルトリートメントとストレッチと指圧をミックスしたトリートメント❗️と書いてありました。

 

よそ様のトリートメントはどんな感じなのかしら⁉️と興味深々❣️

 

まずは、問診カードに記入し、2種類のブレンドオイルから1つをチョイス。

 

ラベンダー、イランイラン、オレンジのリラクゼーションタイプ

 

ローズマリー、ブラックペッパー、ジュニパーのデトックスタイプ

 

私はデトックスタイプをチョイスしました。

 

テイスティングのサンプルが酸化臭がしたのが残念過ぎました😰

 

img_1251

青いボトルにサンプルが入っています。

 

img_1253

トリートメントルームは、2つベッドが入っている個室になっていました。

 

トリートメントの流れや手技が当センターに似ているのにビックリしました😆

 

とは言え、かなり緩めでしたが、リラクゼーションタイプとしては、しっかりしたタッチングでした👍🏼

 

リラクゼーションでも、この位のアプローチをして頂けたら嬉しいですね💕

 

トリートメントの後には、フランジュパニ(プルーメリア)のフラワーバスへ

 

img_1246

 

滝のプールも素敵です。

img_1202

 

トリートメントが終わって、夕陽を観ながらリラックスするのも素敵です。

img_1209

トリートメントの後に、Spaでアフターリラクゼーションの時間が取れるのは、最高に効果的で贅沢な時間ですね👍🏼

 

また、訪れたいSpaの1つです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポーツアロマ・コンディショニング・センター
http://www.sports-aroma.com/
住所:〒107-0062 東京都港区南青山4丁目
TEL:090-3919-6653
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:Spaでアジアントリートメント体験