スポーツ巡回ネットワーク徳島の黒部です!

本日阿南市にある山口保育園に行ってまいりました!
阿南(市)とは - コトバンク
スポーツの地域格差をなくしたい!の理念の元、今年はさらなる地域での活動を掲げ、阿南市内にあるこの保育園は年少から年長まで全員で11人の保育園で自然豊かな山の中にある保育園でした^^

阿南市での開催というと!?

 

 

そうです!

 

阿南JCとのパートナーシップ連携協定を結び活動をさせていただいています!
阿南JCからは広浦ブロック会長と武田委員長も参加してくれて楽しい時間を一緒に過ごすことができました!

しかし、もう梅雨明け!?
とにかく湿度と温度がすごく暑く、みんなそんな中でも元気に走り回ってくれました^^

終わってから子どもたちはパンツ一丁で楽しそうに水浴びをしていました!

次は一緒に水浴びしてから帰ろうと着替えの準備を決意した日でした^^

 

2020年度 ご支援いただいている協賛企業様です

〇バナー協賛

すまいる整体院 様

特定非営利活動法人日本なわとびプロジェクト 様

株式会社 旭金属 様

東洋警備保障 株式会社 様

渡辺塗料 株式会社 様

株式会社 ササクラスポーツ社 様

有限会社 日栄工業 様

株式会社 ワークサイン 様

 

〇ユニフォーム協賛

村さ来 鳴門店 様

CSPサッカーアカデミー 様

みんなの人事 様

株式会社 青木商店 様

株式会社 TSC 様

合同会社 EPCOT 様

株式会社 アズマ建設 様

三洋汽船株式会社 様

株式会社 シンユウ・ジョイカル徳島川内店 様

徳島大学サッカー部 様

TOKUSHIMA BRILLAR様