本日3月26日 スポーツ巡回ネットワーク徳島は一般社団法人阿南青年会議所様とパートナーシップ協定を結びました!

 

一般社団法人阿南青年会議所(以後:阿南JC)の「管轄地域における活動」を認めていただき、さらに「スポーツの地域格差をなくす」という理念に賛同していただいたことで、この度パートナーシップ協定を結ぶことになりました!

これによりいままで巡回指導をしていた、阿南市・那賀郡・海部郡の地域(実質は牟岐町・美波町含む)においての巡回活動が共催での活動となり、より一層の子供たちへ多くの笑顔をもたらすことができる団体へとなりました!

 

 

青年会議所は街のため・人のため日々活動を続ける団体で、阿南JCは50年以上の歴史においてメンバーが街のために、子供たちのために活動してきた団体になります!

これほど協力なバックアップ体制はありません!

 

阿南JCの新居理事長との話でも阿南の「街への想い」や「子供たちへの想い」をしっかり語っていただき、今までの巡回指導だけではない新しい形をより模索できる可能性を感じました。

 

またこの協定の相乗効果の可能性を感じていただき、徳島新聞さんにも取材をしていただきました!

果たして写真は載るのか!?(笑)

 

協力なパートナーと共に今後も子供たちのために頑張ってまいります!

 

2020年度 ご支援いただいている協賛企業様です

〇バナー協賛

すまいる整体院 様

特定非営利活動法人日本なわとびプロジェクト 様

株式会社 旭金属 様

東洋警備保障 株式会社 様

渡辺塗料 株式会社 様

株式会社 ササクラスポーツ社 様

有限会社 日栄工業 様

株式会社 ワークサイン 様

 

〇ユニフォーム協賛

村さ来 鳴門店 様

CSPサッカーアカデミー 様

みんなの人事 様

株式会社 青木商店 様

株式会社 TSC 様

合同会社 EPCOT 様

株式会社 アズマ建設 様

三洋汽船株式会社 様

株式会社 シンユウ・ジョイカル徳島川内店 様

徳島大学サッカー部 様

TOKUSHIMA BRILLAR様