さみしい | One Wish

One Wish

↟↟↟

先週から6日間ほど、夫くんが夏休みで一緒にいてくれましたサングラス
元々は旅行予定だったのが、私の体調を考慮してキャンセルに。

その代わり、美味しいものを食べようという話になり
昼間っから今半のすき焼きを食べに行ったり
横浜ドライブをしたり
大好きなARABIAのお皿を物色したり
ボロボロになった私の財布を見かねた夫くんに新しいお財布を買ってもらったり
1日を除いて、ほとんど私の相手をしてくれた夫くんお父さん

あとは、京都から友達が会いに来てくれて久しぶりにのんびり色んなこと話したり
父の出張に合わせて母も上京してきたので、両親とご飯を食べたり。
父は仕事で晩御飯だけだったけど、母は春に来てくれたとき以来の我が家でのんびりしてくれました🏠️

この1週間、常に誰かと一緒にいたから
今1人になって寂しい‥

そんな私を励ますかのような、激しい動きの我が子赤ちゃん目
あなた、あと1ヶ月ちょいで出てくるんだよ~
わかってるかーい?

今週までは、前職の同僚さんとランチの予定があったりと忙しいですが
来週からは後期母親学級や検診だけになるので、残りわずかのマタニティ生活は
ゆったり我が子と夫くんと過ごそうと思います✨
今のうちにのんびりしておこうネザーランド・ドワーフ