納めてきました | One Wish

One Wish

↟↟↟



Disney Seaayaキラキラ
しばらく行けなくなるな~と思ったら
いま行かねばと。

アトラクションにはもともと乗るつもりなくて
ダッフィーにお腹よしよししてもらおうとか
あのショー観ようとか
seaの空間を楽しもうとか
そんなのんびりプランで行ってきました。

ダッフィーによしよしもお腹チューもしてもらって
ビックバンドビートも観れて
エントランスのマーチングショーもタイミング良く全部聴けて
なんならプレイヤーさん達と写真まで撮って
船もゴンドラも乗ったし
なんだかんだでがっつり楽しみましたキラキラ

でもやっぱり、もう少し早く行くべきだったな。
8ヶ月のお腹じゃ体力の限界が早かった‥

昨日1番感じたのは
私やりきったと思ってたけど、まだ楽器吹きたいと心のどこかで思ってたんだなぁと。
間近でドストレートな楽器の音聴いてたら
みんな楽しそうやのに私ひとり泣きそうになってた💦
てか泣いた(笑)

いつまで経っても、どれだけブランクあっても
私にとって音楽がめちゃくちゃ大切で
トランペットが大きな存在なんやなぁって
昨日はしみじみと感じさせられました。

どうしたもんかな。