年の瀬 | One Wish

One Wish

↟↟↟



最近インテリアがめっきり北欧な我が家です↟↟↟

今年も残すところあと10日。
軽井沢にも行ったし
ランドもシーも行けたし
結婚式もあったし
沖縄に2回も行けたし..

なかなか辛いこともあったこの1年だったけど
振り返ると楽しい1年だったのかも('ω')
色んなところに連れていってくれた夫くんに感謝だよー!

買い物もたくさんさせていただきました!
キッチンだけでも
STAUBのお鍋 柳宗理のボウル&ストレーナー 冷蔵庫 ユニットシェルフ..
お陰さまで料理好きになりました!

取りたいと思えた資格も、相談したら快諾してくれて
私がやりたいならと背中を押してくれた夫くん。

自分も大変なお仕事してるのに、私のわがままに嫌な顔ひとつせず付き合ってくれる。
帰りが深夜の日々でひどいときは朝帰りなのに
週末もちゃんと相手してくれる。

本当にできた人だなぁと思う。

今年も1年、夫くんに感謝の1年。
来年も感謝の気持ちを忘れずに、激務の夫くんを支えられる妻でありたい。
ちょっとしたことで不機嫌になっちゃうの、直すね。

来年は資格取得と、料理の腕をあげること、その他諸々..
志高く過ごしたいなぁ↟↟↟