目前 | One Wish

One Wish

↟↟↟



30歳を目前に控え…
何かせねば…と数ヶ月前に思ってはいたけど
すっかり忘れてた('ω')

でも、「せねば…」と思わずとも
知らず知らずのうちに、気付いたら自分で動いてました('ω')

自分のカラダにしっかり向き合い始めたこと。
色んな方面から。
今までは若さで何とかなってたことが、メンテナンスしないとダメなんだなぁ、アラサー…
と思い始めた数年前。
日々、身体のために食を選んだりするようになりました。

30歳にマイナスのイメージは無くて、むしろ少し楽しみなんよね。
30代のわたし、どんな感じになんねやろ~と。

30歳になったからって突然意識が変わるものでもないと思うけど
ふとしたときに「何も変わってない自分」と「ステップアップしてる自分」を感じるなら
少しでも人として女性としてステップアップしていたい。

そんなこと夫婦2人だからできる…なんて言われたくない。
ライフスタイルが変わってもこうありたいな~と思う。

結婚して楽しいのも最初だけって言われたのだって
私には当てはまらなかったし。
こどもが産まれたらいろんな事が変わるのも覚悟の上。

あと、旦那氏に触発されて資格の勉強を始めることにしました。
今、テキストが届くのを待ってるとこ。
仕事、家事しながらどこまでできるのか不安だけど
とりあえずやれるだけやってみようと思います(  `ω´  )📖