1ヶ月半 | One Wish

One Wish

↟↟↟






気づけば5月。
なんだかんだバタバタ過ごした年度始め。

仕事面では、今の仕事で初めての年度末で
まぁー忙しくて半月ほど記憶が無い(まじ)
それが落ち着いたら反動で、ものすごく暇な日が2週間ほど続きました。
そんな感じで気づけば連休入りしてました。

プライベートでは2回も帰省できました。
1回目は大切な友達の結婚式。
リアルにブーケプルズでブーケを引き当てた辺り、やっぱりあーいうのは運命ですね(笑)
友達(花嫁)と2人して、開口一番「リアル(笑)」と言って笑いましたkao


2度目は本当にギリギリに帰省を決意。
彼が海外出張に行ってしまい、1人で過ごすのもな~と思って。
でも今回は何も予定を入れず、実家でのんびりしよう…と思っていたのに
気付けばあれよあれよと予定が立ち
結局、そこそこ遊び倒しました(笑)

家族が全員集まってくれてご飯したり
大好きな甥っ子と丸々1日過ごしたり
京吹時代のパパさんとカフェめぐりしたり
前回の帰省でも(てか毎回)会ってる大好き同期ちゃん一家と遊んだり

そんな感じで過ごしてたら、風邪を引いて高熱出して
実家滞在が延びたというね(笑)


なんだかなー。
急でも集まってくれたり、遊んでくれたりする家族、友達
本当に大切だなぁ…と毎回思います。
急だからって言っても、家に送り迎えしてくれてまで遊んでくれる友達が沢山いて、ありがたい限りです。

そういう友達は、大切にしなきゃいけないなと思います。

そんな感じで、残る連休はあと2日。
海外出張から帰ってくる彼をゆっくり休ませ
美味しいお味噌汁でも飲ませてやるかー!と
そこそこに意気込んでます。

といっても、私もまだ咳げほげほまんなので
あんまり気負わず、2人でゆっくり過ごします!