birthday | One Wish

One Wish

↟↟↟


誕生日を迎えましたー!
またひとつ歳を取ったひよこ

birthday eveと当日はディズニーで過ごし
現実を忘れて夢の世界にどっぷりでした!!!
後々、良い思い出になりそうな2日間でしたケーキ

前日はランドに行って、全力で遊んだんやけど
乗れると思ったアトラクションが私にはダメやったみたいで
乗ってる途中から何度か意識がふっと飛んだりして
降りたら過呼吸起こしちゃって、彼にもキャストさんにもめっちゃ迷惑かけた顔

わたし、真っ暗闇がだめみたいで(;・ω・)
本当に恥ずかしかったし、迷惑かけた申し訳なさでヤバかったakn

でも、それを除けば本当に楽しくて幸せな1日目でした!
イースターが始まったところで、人やばかったけどね(笑)
でも、イースター仕様のディズニーまじで可愛い過ぎた(*´ω`*)


そして当日は、大好きなシーでお祝いーwww
新たにうちにダッフィーをお迎えした!
ジェラトーニとダッフィーがいるのに、メイちゃんがいない我が家(;・ω・)
次はメイちゃんお迎えしようダッフィー

朝からお目当てのリゾートラインに乗るため何本か見送り…
念願のダフメイジェラのリゾートライン!!!




シートもそれぞれの毛並みに合わせてあってふわふわ(*´ω`*)
全車両回って写真取ったわい\(^o^)/
ちなみに、帰りもたまたま来たのがこれで、意味もなく1周乗った(笑)
降りたくなくなるレベルで可愛すぎた!!!

パーク内では、バースデーシール貼ってたからたくさんのキャストさんや、キャラクターに祝ってもらえたんやけど
その中でもすごく驚いたし、感動したのが、キャストさんでもキャラクターでも無かった!

あるアトラクションに並んでたとき、ボーッと突っ立ってた私。
ふと気づくと、小さな女の子がこっちを向いて、口パクで何か言ってる…
「お め で と う」って言って、にこーっと笑ってくれた彼女。
可愛すぎて可愛すぎて、なんかもう癒しとかのレベルじゃなかった。

こんなに人懐っこくて、見知らぬ大人の誕生日を祝う
純粋な心を持った子がいたんだなぁ…って思ったら
見ず知らずの子だったけど、愛しさが込み上げた(*ToT)
将来、自分の子もあんな風に育ってほしいなと思ったw

それから、ベネツィアンゴンドラが大好きで
昨日もぜったいに乗る!と心に決めてたんやけど
ちょうどショーに遭遇する時間で、普通は見られない角度からショーを見れたり
ゴンドラでも誕生日を祝ってもらったんやけど
たまたま同じゴンドラに同じ誕生日の女の子がいて
しかも、わたしと名前が一字違い!!!
たっくさん来場してる人のなか、同じタイミングで同じアトラクションに並んで
たまたま同じゴンドラで、それだけでもすごいのに
同じ誕生日に、名前が一字違い…
こんなこともあるんだなーって本当に感動した!





小さな奇跡がたくさん重なって
本当に素敵な1日でした。

コロンビアではサンドイッチとデザート頼んだら
デザートが誕生日プレートになってて
ナフキンをミニーちゃん形に折った中に、記念用のバースデーシールを新しく用意してもらえたり
ディズニーは、やっぱり夢がある!!!
キャストさん達のホスピタリティだけじゃなく、たくさん偶然や奇跡が起きる場所!!!


また更に好きになりました(*´ω`*)w
28歳、もう良い歳だし
今年はあまりついてないけど
こんな素敵な日だってあるんだし
前向きに、穏やかに過ごしていけたらなと思います。