D | One Wish

One Wish

↟↟↟





わたしゃ、カウンセラーか?っつーくらい
電話がかかってくる!

昨日は前職の可愛い可愛い後輩ちゃん。
心から信頼する同期ちゃんと同じくらいに、信頼している後輩ちゃん。

今日はいつもの?男友達。
なにかと私の落ち込みにシンクロして、毎度連絡をくれる、彼です。
あ、でも今日はタイミング合わなくて話聞けなかったけどね…ほんとにごめん。

こうやって相談してくれる人がいると、ありがたいなーって思う。
近くても遠くても、同じ場所から離れて何年経ってても
こうやって頼りにしてくれて、相談してくれて。
こんな私でも、役に立ててたら嬉しいです。

伊達に色んな経験してないっす。
てへぺろ。
古い。


でも、相談されながらも自分も色々考えさせられるもので。
同じように相手の立場になって考えると、色々気付くよ。
ありがとうございます。

さて、今年も出勤日は1週間切った!
もう少し頑張れば、愛する京都に帰れる!
愛する仲間たちに会えるーーー!
のりきってやるーw