ぶつよく | One Wish

One Wish

↟↟↟


photo:01



SHIPS行ったらピンと来るものがなくて
BEAMS行ったら一目惚れしました!

そんなに安い買い物じゃないけど
まぁもうすぐボーナスだし先行投資ってことで(笑)
しかもまたこないだかばん買ったときのお兄さんだった!
覚えてくれてたっぽい(笑)

今回のは少し可愛らしい感じやけど
こないだ買ったワンピはバイカラーのちょっと大人めワンピ!
実はこの間、うちの団にトラで来てくれた中学の同級生同い年に見えないと言われ凹んでいたのです。

まぁ確かに私、年相応に見られたことってほんと無くて、
いつも実年齢より若く見られるんですが
たぶん色気がないんだよなぁ…
子供っぽいというか…

だから、内面を大人っぽくするのはすぐには無理だから
外見から変えていこうと思いまして。

なのにー!
今日買ったワンピなかなか色気がないな(笑)

まぁ徐々にってことで!
これから嵐山いってきます!
仕事で夜間拝観のチケットただで貰っちゃったから
夜の紅葉を楽しんできます[みんな:01]


iPhoneからの投稿