らいとあっぷ | One Wish

One Wish

↟↟↟


練習帰りに車から見えた東寺!

photo:01



ブルーにライトアップされてて綺麗でした!
いつもはオレンジっぽい照明なのです。
昨日は京都タワーがブルーでした。

photo:02



昨日はうちの長男夫婦のとことご飯食べに行ったんやけど
もう甥っ子がかわいすぎてあかん!
バスが通るたびに『あっ!バシュだー!バシュー!ばいばーい』って手を振るのです。
それが可愛すぎるんです!!!

でもって、仕事柄なかなか会えないもぇ叔母ちゃんを忘れるのか
会って数分は人見知りしよるんです。
でもすぐ思い出してくれて、その後はバイバイしようとすると嫌がって手を繋ぎにきたりするんです[みんな:01]

もう可愛すぎてほんとにだめ。
子供と触れ合うと、やっぱり子ども欲しいよー!って思うなぁ。
私も素敵なママになれるように今のうちに色んなこと学んでおこーっと(^^)


iPhoneからの投稿