色々考える20代。 | One Wish

One Wish

↟↟↟


このあたしが、あと半年ちょっとでアラサーの仲間入りだぜ!←



久々にだらだら過ごす休日です。

休みの日に家にいると、何かと食べちゃうのでだめですね。


録画してあった映画やドラマをひたすら観て

昼からは再放送の海猿みてきゅんとし

今に至ります。


あ~明日からまた仕事か。

休みすくないよー

ニホンジンハタラキスギ!


1人で家にいると何かといらない事を考え出して

もやもやもやもや…いやだいやだ。


旅行のしおりでも作ろうかしら。

まだ1ヶ月も先だけど。

今年の夏は近場にしました。


今年もボーナスの3分の2は貯金です。

結婚資金です。


今月から節約だ~っつって

昨日は物欲に負けそうでしたが

思いとどまって帰ってきました。


そのかわり、今月は色んなところから声がかかって

色んなところに顔を出してるおかげで

食費がかさみますw


友達が多いんだって勘違いしておこう♡←


でも最近、仕事いやいや病で本気で病んでて

そしたら同期も後輩も、あたしがいるから頑張れるって言ってくれる。

わたしが休みの日の、わたしのデスクはすっごく寂しいんだって。


そんなこと言ってくれる人がいるんなら

辞めちゃだめですよね。

頼りにしてくれてる人がいるんだもんな~。

こんなあたしでも、誰かの力になれてるのかな~。


あ、七夕の日には久々に京都に帰ってくる相方とご飯行ってきます。

どこが良いかな~

これから、お互いどーすんのかって真剣に語り合ってきます。


あ、女友達です。


さてと~しおりつくろ!

7日の店考えよっ!