ふぅ~ | One Wish

One Wish

↟↟↟


じゃらんで、うちのホテルのクチコミ読んでたら

結構良いホテルなんだなぁ~としみじみ感じた!


裏では皆ものすごくしんどい思いをしてて

あたしはそれを見てるから、お客様目線でのうちのホテルを

こうやってちゃんと読むことがなかった。


けど、

『今までで1番のホテルかも!』とか

『スタッフの何気ない気づかいが嬉しかった』とか

『また利用したい』とか…


本当に頑張ってる人が評価されない会社だけど

それは上司がだめなだけであって

うちのスタッフは本当に皆良いスタッフばっかりで

会社に不満はあるけど、それでも皆一生懸命働いて

お客様の期待にこたえて


どれだけしんどい状況でも

当たり前やけど、お客様にそれは見せなくて

本当に頑張ってると思う。

皆すごいと思う。

それを支えるのがあたしの仕事でもあるのに

気付けば愚痴って、泣いて…


それでもそんなあたしがいるから頑張れるって言ってくれる同僚たちに

本当に本当に感謝してるし、皆のことが本当に大好き!


どれだけ頑張っても評価されないし

不公平なことばっかりな会社だけど

皆がいるから頑張れる。

会社の外にも、支えてくれる人達がいるから頑張れる。



良い意味で

頑張らなくていいんやって思えた。

今回の挫折は意味のあるものやったんかな。

ほんまはめっちゃ悔しいけど。


挫折しても立ち上がったあたしは

まだまだ頑張れるのかもしれない。