この投稿をInstagramで見る

暑くなってきました。きたぁ〜夏。 昨日はご近所おっちゃんのBigな🥒私の肘くらいまであってホントびっくり。 採りたてほど美味しいものはない! ケールはママ友presents✨ ケールは非常に栄養価が高くてビタミン類やミネラルなどがバランスがいい!野菜の中ではどれもが上位に入ります。有り難い😌 そして、そして、ママ友ランチ。ママ友のキッシュにハマる〜 私のがイマイチだったらしく、ちょっと習ってきて笑笑笑って子供から。 ハイ!かしこまりってことで、教えて貰って、食べて、お土産貰って⤴︎⤴︎⤴︎ スープまでご馳走さま 子供たちウハウハでした。週末は復習復習。 これは、補食につかえそうな予感♡キッシュ⤴︎⤴︎ 朝は、長女に食べたい食べたいと言われてた米粉ホットサンド。もちろんgood♡♡♡ サンドイッチ・・・🤣私、うまく切れない😅 これならいけるっ笑 切り口目隠し笑笑笑 中身はあるものでいきました。 サバ缶、卵、タマネギドレッシング、キュウリ、 キヌア、ニンジン、豆乳マヨ、らっきょう 具沢山。統一感ナシ。でも大成功⤴︎⤴︎⤴︎ 最低限の補食にもなるっ! 夏休みがスタートする前に一緒に取り組みましょう!スポーツ栄養 認定講師 阿部由美からご予約下さい。 http://jsnca.com/schedulemap/ #スポーツ栄養講座 #スポーツ栄養 #分子栄養スポーツメソッド #スポーツ栄養CA #栄養士 #アスレシピママ特派員 #zoom講座 #食べて勝つ #食を選ぶ選手 #ワンランク上へ #今日からできる #夏対策 #ジュニアアスリート #まごわやさしい #免疫 #睡眠と栄養 #活性酸素対策 #抗酸化栄養 #アマニ油 #オメガ3 #アスリートふりかけ #飲む補食 #サッカー #チアダンス #トレーニング再開に向けて #水分 #ミネラル #米粉ホットサンド #ケール #キッシュ

阿部由美(@yamato.noamama812426)がシェアした投稿 -