Today's support food


食事からの応援で子供たちを家族を

サポートします!

スポーツ栄養コンディショニング

アドバイザーマスター認定講師の

阿部由美です 【大阪・徳島】




 

私たちの身体は食べ物そのものでできています。

何をどう食べるか食べないかで大切な子ども、家族の身体が変わるんです。

今すぐできる健康栄養からのスポーツ栄養で勝てる身体を手に入れませんか?




 

私にはサッカーサッカーに夢中な長男と

チアダンスが大好きな長女がいます。 




長男は体格に恵まれず疲労が残りやすい体質で整骨院通いがきれず、ここぞ!と言う時に結果が出せないことがありました。

 長女も長女のやる気に反して身体の柔軟さにかけ体力もなくチアにとって大切な笑顔がでないことがありました。

でも諦めることなく頑張る2人を目の前に、私も何かしてあげたい!!そう思いたどりついたのがスポーツ栄養コンディショニング協会のスポーツ栄養日常編でした。


そんな2人も

春から長男は中学生に桜桜桜

今日も憧れの先輩の試合の応援に📣向かいました。

長女は4年生に!

今週金曜には憧れのCチームの先輩と同じリュックをget〜ラブラブラブ

今日も朝からレッツゴーとやってます 笑笑笑



   今後の講座のご案内

    この講座を受講すると


☆しなやかな筋肉でケガが少なくなり

    ます

☆試合時間最後までやりぬくことがで

    きます

☆成長期に必要な栄養をしっかり摂る   

   ことができる食事の知識が身に付き

   ます

☆健康栄養からのスポーツ栄養で子供

   を応援しながら家族みんなも健康に

   なります

 

受講者様の声

☆スタミナがついた

☆集中力がついた

☆整骨院で筋肉が柔らかくなっている

   と言ってもらえた

☆夏場、熱中症にかからなくなった

☆身体が大きくなった

☆簡単だから続けられる

 

だから私と同じような悩みをお持ちの方におススメします

☆スポーツを頑張るお子さんをお持ち  

   のお父さん、お母さん

・身体を大きくしたい、身長を伸ばし      

   たい

・疲労からのケガを防ぎたい

・体力をつけたい

☆チームの為にスポーツ栄養を取り入  

   れたい監督、コーチ

・試合前後の補食の摂り方を知りたい

・水分補給について

★アスリート本人

☆家族みんなで健康になりたい方

・風邪をひきやすい

・疲れやすい


今すぐスタートしませんか!健康栄養からのスポーツ栄養


          下差し下差し下差し下差し下差し

GW直前!!遠征前に知って欲しい

   スポーツ栄養セミナー日常編


日時  4月11日 木曜日 10:00〜12:00
         4月25日 木曜日 10:00〜12:00
           
場所  大阪市 阿倍野区 
         地下鉄御堂筋線 西田辺 近辺
       ※詳しい場所はお申込みいただいた方に
        ご連絡します

受講料 3,240(税込・事前振込)

お友達割引特典あり(お友達おひとりと一緒に申込んでいただいた場合、お二人の受講料を半額の1,620円(税込)にさせていただきます。

申込フォームのメッセージ欄に、お友達のお名前をご記入ください。


 

お申し込みはこちらから

下差し下差し下差し下差し下差し

日本スポーツ栄養コンディショニング協会HP

「関西講座」講師:阿部由美をお選びください。


※お申し込みの際には「講座受講規約」「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。申込みの時点で、これらの規約に同意して頂いたものと致します。


講座受講規約  

http://jsnca.com/guide/kiyaku/

プライバシーポリシー

http://jsnca.com/privacy_policy/


 

今回は都合が…という方

まずはご連絡下さい。できるだけ対応させていただきます。

今すぐできる健康栄養からのスポーツ栄養で子供の輝く未来を!家族の健康をサポートしましょう!