「まごわやさしい」BestよりBetterでToday's  support food 食事からの応援で子供たちをサポートします。

日本スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー 認定講師  大阪市阿倍野区(徳島県徳島市)

阿部 由美(ABE YUMI )です。

今日は24/7 cafe apartment umedaに行ってきました
{D732C2B6-E8A9-476B-B8A6-8170C8F48BF0}

これからの講座の進め方や私が苦手としてる諸々の相談に笑い泣き 頼りになるなぁ〜
モヤモヤすっきりの後は、至福のごはんを注文!! 玄米ごはんに、ほうじ茶、お味噌汁に15種類もの中からおかず3つが選べますおねがい
悩んで悩んで、生姜風味のおひたし、サーモンがアクセントの冷奴、角煮の卵とじ!? 名前は間違いなく違うけど味的にはこんな感じ 笑笑笑

冷奴にサーモン!!斬新!!やったことないな〜
角煮も二度美味しく2日間出せそうだし、小松菜のおひたしも生姜がきいてる↑↑どれもマネしてみたい一品でしたウインク

長女の英語でクリスマスパーティーのお迎えにいきこれまた急げ急げの夜ご飯。
{70351EE1-7147-4AC7-8E9E-ED65988D5325}

         ❁︎おいなりさん おにぎり 炊き込みご飯
         ❁︎なめこ汁
         ❁︎ひじき煮
         ❁︎切り干し大根のバター炒め
         ❁︎春菊の白和え

ピンクは新メニューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
長女は美味しいラブ
長男はどんな反応かが楽しみです照れ