「まごわやさしい」BestよりBetterでToday's  support food 食事からの応援で子供たちをサポートします。

日本スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー 認定講師  大阪市阿倍野区(徳島県徳島市)

阿部 由美(ABE YUMI )です。

寒い笑い泣き極寒ガーン
こんな日は豚汁にかぎるっチュー 酒粕&生姜であったまりますラブ
{1DED1D21-0F89-4E20-93FC-9D9C440B70BD}

{7B3E9628-86CB-4FD8-8392-A47071F07C93}

明日は長男は奈良で試合。長女はチアカップ!!
この日ばかりはママ友に長男をお願いして、一日中長女の為につかいますニコニコ

で、そんな2人には前日から糖質多めのメニュー。豚汁はさつまいも多めで白米にはもち米をプラス。
一緒にサッカーやチアはできないけどママはご飯で2人を応援するよ!!2人とも楽しんで頑張ってねキラキラキラキラ

それから、先日の田辺大根、長女のおっきくて立派なのはふろふき大根に、長男のめちゃくちゃ小さいのは豚汁の具にしました。

大根をだすと、毎回これ、私の??って聞かれてたからやっとやっと、登場させることできました爆笑 甘くておいしいキラキラキラキラ

大根つながりで、最近気になってた干し大根!!
勢いでやってみましたルンルンルンルン  はやく食べたいラブ
{750B918E-B5CF-4509-BC1F-4A37F9ECD645}

楽しみ楽しみ〜