我が家はほぼ長男のサッカー⚽️で予定が決まりますチュー 長女の予定が重なる時は夫婦で別行動。
長女にはガマンしてもらうことがしばしばえーん

でも、この日ばかりは長女が主役。
長男と同じくらい気持ちがグッとはいる何かがいつか見つかればいいなぁ〜と思いながらも、長女はいつも後回しもやもやもやもやでも大阪に来てしっかり自分でみつけました。チアです。
もともと踊る事が大好きな長女にとって、チアはドンピシャでした。

一年間の集大成キラキラキラキラキラキラ ガンバレ!!
12.9 KID'S CHEERDANCE CUP 2017 その日に向けてポンポンつくりますおねがい
{AA6B93BC-800D-4908-905E-94B9DA5FAAB2}

ちなみに、のあちゃんが上手に踊れるように、お祈りしながら作ってね爆笑って。 笑笑笑 もちろん、そのつもりだよ〜

で、今日の応援食はこれ!!
{F3C72F49-EEED-41D4-91E2-884D3A0FE89D}

{6480474C-504D-4D57-952A-D56BC129F780}

納豆とシラスの丼・・・ま わ や さ

鯛の塩麹鍋 ・・・ ご わ や さ し

枝豆のポテトサラダ ・・・ ま ご い

揚げだし豆腐 ・・・ ま ご や



明日から長男は奈良でCUP戦。2人とも楽しんで思いっきりガンバレ!!応援してるよ〜
週末は寒いんだってタラータラータラー