おはようございますおねがい昨日からのドキドキワクワクがまだとまらないキラキラキラキラ
昨日のドキドキワクワクをご報告〜

スポコンを教えてもらった先生!?先生だけど私より若いし行動的だし友達感覚チューな先生と待ち合わせ。まずは、ここにおねがい
{01F8B110-F76E-4736-B5A6-35F12C21DCFF}

 久々に食べれるやんピンクハート 幸せ〜お店も可愛いかったキラキラキラキラ


で、オシャレなオシャレな中崎町に連れてってもらいましたラブ
時間があれば通いたいくらいオシャレなお店がいっぱい!! もぅ、興奮。
で、ランチに入ったお店はここ!!
{7E8F2E80-4DBE-4B09-8C8B-B32D601F0CDF}

まごわやさしいほぼ制覇チュー メニューもいっぱいあったよ〜悩みに悩んでメインはおからのクリームコロッケに決定。玄米ごはんもモチモチで、常備菜はすぐマネできるニヤリ
兵庫県の有機野菜を使ったステキなステキなお店。絶対また行きたいラブ

テンション高めに急いで帰宅。長男をサッカーに送り出し長女のチアに直行。

ホットする間なく、長女との約束クリスマスツリーをごはんで再現するんだった。
さすがに、時間なくクオリティ低いクリスマスツリーになった 笑笑笑
{F1F8BE45-944F-4724-950D-C28A5513D5F4}

 ポテサラがゆるくなっちゃった。勢いで豆乳が多すぎたのかも。味は大丈夫!!

で、で、ドキドキワクワクの妄想してたら朝に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
急いで〜 今日は⚽️全日、準決、決勝の大事な日。先輩の活躍、しっかり見て感じてね。
{18B04392-11EC-45E9-9FFE-F0803DAB3120}