おはようございます。雨だぁガーン
昨日は長女のチアのお友達親子で飲み↑↑
{6B1CBE8C-6541-4233-9CE2-E7A68A5E096F}

{A85638C3-289D-47EF-9756-07875DAE9984}
大阪に来て長女が自らやりたい!!と言い出したチア。長男のように自分がグッとハマれる何かが見つかればいいなぁ〜と思ってたのでホントよかった爆笑
気の合うお友達とチアカップに向けて頑張ってます!! 時間があれば学校へいく前から踊る長女。ホント尊敬。子供パワーはすごいっ。

戻ってきて、山のような洗濯ガーン今日の朝ごはんを考えずに昨日は爆睡しましたガーン

で、で、朝から冷蔵庫にあるものでニヤリ何とかアセアセ
{4E260C93-2C71-4858-B87B-929CB7478CCB}

{CABD653D-9CAD-479C-8BD3-A4BEB8815BB5}


6回むすびのおにぎりに、お野菜、キノコ、トマトをサッと炒めて、茹でたかぼちゃを冷蔵庫に発見
ニヤリ
このかぼちゃどうしよう?
豆乳マヨネーズをつくるのも面倒だしチューってことで、塩麹ラブ をかけてしまえ〜笑
何にでも使える↑↑塩麹。お肉、お魚、サラダ、お味噌に少し入れるだけでこくがでますおねがい
冷蔵庫にあると便利ですよキラキラキラキラキラキラオススメラブ
近々塩麹を手作りしたいと思いますニコニコ

今日は子供たちをパパにたくし、断念してた交流会に参加できることになりましたラブ

届く!【広報】のコツ&ランチ交流会
ドキドキワクワクです。行ってきますおねがい