かぶのシチュー!!って献立考えてたんだけど、うお座屋のおじさん、あまりにもキラキラししゃもキラキラをオススメしてくれるのでメニュー変更でこうなりました
{F1F114B3-2C2A-4600-8C4E-A50F86647913}


※玄米ごはん
※大根葉のふりかけ
※とろろとえのきのお汁
※ししゃも
※焼きなす
※白和え
※かぶのそぼろあんかけ
※にんじんしりしり

オススメしてもらったししゃも!カルシウムの含有量が高かったおねがいラッキーですラブ

で、今日はインフルエンザの予防接種で長男サッカーOFFでした。動いてない時の方がよく食べる!?
夕食前に花麦の食パンをつまみ、
{97E3976C-CA3D-47BC-8478-8D2667788DB4}

夕食後にはこれっウインク
{BF1A20BE-B78C-4F12-8616-165C92FCF3FA}

よく食べました爆笑私は隣で編み編み、チクチク。
できたぁ〜仕上がりました↑↑ のあちゃん喜んでくれるかな〜
{C91F02E3-B964-4046-96D5-F9739EB3EDC8}