三連休最終日。朝から楽しいことがいっぱいラブ
お友達とBuy Localへ。
{F51E1C14-1F3D-453D-825A-6F08925DC068}

{C92060B3-55A2-4DDE-8DA5-F07E24C3A34B}

{5D71E759-60AD-4F72-80E0-4B15D35EF5AD}
昨日のLOHAS再びと思うくらい!美味しいチューかわいいラブオシャレ爆笑 がいっぱい。500エンを持った長女も必死です。
あ〜最高に楽しかったルンルン

あっ、朝ごはんはしっかり家で食べました〜
{B7007A6C-0753-4F2B-82A7-C1201399D951}

少しずつ色んなものを。もちろんまごわやさしい

Buy Localを楽しんでからはスピード勝負!

{67DADE0D-8D43-44F0-AFD6-2DD09BFB9D28}

{875EDAE5-933F-4EE8-B7F6-3EE56F123326}

{E238BD2C-9CE6-460F-BFDC-E4FAD0C21430}

軽めに食べて、今日一のイベント長女のチア発表に急ぎました。
仲良しチームのお友達から、がんばれのお手紙もらったり、わざわざステージまで来てくれたり、すごく嬉しそうでした。みんな、予定いっぱいで忙しいのにホントありがとねラブ
{0EE408A7-8308-4B3F-9AA6-FBCC0535AAAE}
 
長女、よく頑張っていましたキラキラキラキラ12月のチアカップも頑張ってね!!

夕方からは私の時間ラブとりあえず、昨日、今日で買ったgreenを飾ったり、リースにしました。
{66A64C33-36FC-4939-82F1-F07FBA93AB87}

癒される〜 どうか枯れませんように。明日からは長女とお水やりを楽しみます。

今からパパッと家事を済ませて、今日はやりたいことが山盛りいっぱいキラキラキラキラやらないといけない事もまだあったガーン
まずは、お友達と買ったカヌレとメレンゲで美味しいcoffeeをラブあ〜幸せ。明日はどんなメニューにしようかなぁ〜