3連休〜少し遅めの朝食は長女が昨日小学校から嬉しそうにお持ち帰りした立派な大根葉をふりかけにして、Umekiki Marcheで買った黒米を炊いて後は残り物をたくさんのせた残り物のっけ丼チュー&いつもの豚汁です。これでバッチリまごわやさしい。
{963225DE-DAFC-46A5-A55E-3E077F84EB82}

{211743EB-D3EA-416F-8AAC-56E0CF2B3C8E}

  色々たくさんのせたら、残り物にはみえないよラブ お魚バーグもちょうど2つ残ってて、まごわやさしいをスタートして、冷凍するのが以前より上手くなったかな爆笑 豚汁も作り置きの分も!!たっぷり作りました。
{5A481315-440D-44C9-A649-05068C6618AC}

{E4277A8A-EE9C-4709-A1AC-26D8D0DD8DE1}


3連休初日、いつも長男にお付き合いの長女が今日は主役ラブラブ お友達とみかん狩りに出かけます。

自分も楽しみつつ、子供達が3日間楽しめますように。 長男、ガンバレ爆笑長男の昼食、補食を準備していってきま〜す