梅田のBIG MAN 前に17時、2人との待ち合わせ。大学のころ、よくやってました笑笑笑
ギブスの心配とは別に地下鉄から阪急への乗り継ぎ大丈夫かなびっくり 1回しか言ってないけど。
長男なら大丈夫だ!! ドキドキとワクワクで待ちました。 「わッ」とおどかされ、元気に登場爆笑

病院について新たにドキドキえーん
大丈夫。痛くないって言ってる照れとれる?いや、とって〜

そう言うわけで、やりましたぁ〜さよなら〜ギブスラブ
今日からリハビリスタートします。何種類か教えてもらったけどできる!徳島でやってたのと似てるから!!焦らず、でもちょっとだけ焦って、うまく復帰できますように。

このギブスいらないですよね!!と言われ、長女のために母は勇気をだして言いました。
あの〜妹がお医者さんごっこに笑笑笑 チュー
先生、わざわざファブリーズしてくれて、長女満面の笑みでした。ギブスget笑い泣き。長女との約束、母は守りましたチュー

この2週間、どうやった?
真面目に。日頃のケア、自分の弱いところの鍛えかた、食事、ケガした人の気持ち、色々考えたみたいです。 でも、最後はやっぱり調子よく、俺ッて名古屋もでれたなぁ〜だって笑い泣き
{A528A22F-F298-4ADF-AB34-13B037EEF7BA}
 
病院から戻って夜食にきなこたっぷりぜんざいおねがい
心配ごとが一つなくなった日、美味しく3人でいただきましたウインクさぁ明日からしっかりやろう!


{84A3F88A-8BB1-432F-B5AB-85770B5D72B5}