二度目の陶芸教室照れ楽しい〜 ママ友とワイワイキラキラキラキラ 今日は小鉢とフリーカップを作りました。先生がお助けしてくれるので、私でもこんなに立派にてへぺろはやく、仕上がらないかなぁ〜きっとご飯が2倍美味しくなるに違いない!
で、陶芸教室からチャリで急いで移動。

実身美の前、通るやん!そういう訳で今日のお昼は実身美の玄米おにぎりおにぎホカホカ玄米、美味しい↑↑で、思ってたよりおっきいラブかなりのお得感でした。また、2人をランチに連れていこうと思います。
{6A3360CF-0BD4-4478-BD4E-3B3D091376AF}

長女の英会話からの、ガン検診。今日もバタバタでした。洗濯を取り込む間にカレイを煮付けうお座、それから、それから長女が学校から大事に持って帰ってきたサツマイモ。長女のリクエストにて、サツマイモサラダに。後はいつもの作り置きです。出来上がりニコニコ
{DFCB3A12-71F0-43FD-92FF-634A721D7FC0}
※カレイの煮付け
※切り干し大根のサラダ
※高野豆腐の煮物
※サツマイモのサラダ
※キノコ🍄とお豆腐のそば米汁
※梅おにぎり

星写真は長女の分です

明日は長男の病院。ギブスとれますように。