11月スタート。心機一転また頑張ろうと思える
キラキラ1日キラキラ
今日のまごわやさしい朝ごはんはこれっ
{9AC06944-4CF5-4F03-B9A1-46E4E6DC029E}

 ワンプレートに色々のせました。子供が喜んだのはポテサラ。残りもの色々いれまし爆笑子供がツナと思い込んでるのは、実はうお座 笑笑笑
マヨネーズ味だと全く気づいてないみたいです 笑笑笑
マヨネーズは豆乳マヨネーズで。

最近、子供がまごわやさしいチェックをしてくれるようになりました。で、絵本が大好きな長女の為に見つけたのがこれっ!
{1AE3441B-A4C9-4AF1-9099-4EC83D51FCC0}

 小さい頃からちゃんと教えてあげたいですおねがい
まごわやさしいが当たり前に作れるママになって欲しいな。あっ長男にも。男子もできないとね!!