おはようございますニコニコ長男のサッカーの応援によく使っていたJIB bag ラブラブいよいよ厳しい感じになってきたので前々から欲しかったブラウンを買いましたキラキラキラキラキラキラ  JIB bag一つ目は大学のサークルに。何年まえ!?って感じだけど 笑笑笑
その後何度か買いました。いっぱい色がありますウインク
子育て中に、ふと思い出して何度か購入。大阪に来て通りがかりのオシャレなママがブラウン使ってるのをみて一目惚れしました。可愛いラブ
{640A5914-84AF-4E38-81C9-D1A17C2DFC5B}

安くて強いラブ主婦の味方JIBbag ネームも入れられます。今回は裏にNOAでお願いしました。

今日の応援食はこれっ!

{11596E21-FDDF-434F-83DB-310710F25BA7}
おにぎり3種
秋刀魚
にんじんシリシリ
ひじき煮
とろろとぬか漬け
プチトマト🍅
オレンジ
きのこ汁🍄

秋刀魚を焼いただけの、ほぼ作り置き〜ニヤリ