長女との約束のお好み焼き。ハイ!守りました爆笑ここ最近盛り付けにこだわるようになりました。どうやら、絵が描きたかったみたいですチュー
{EAE10D9F-F69C-4BB4-93E7-833C8DCF7AE7}

これ、私笑い泣き  。美味しそうに見えないけど、中身はしっかりまごわやさしいおねがい
本人大満足。これ、ママだよ〜って。

{21FBBC33-37BA-428C-A2E8-A8329D69231A}

                       ま     金時豆・納豆・豆腐
                       ご     すりごま・ナッツ
                       わ     青のり
                       や     キャベツ・ねぎ
                       さ     ちりめん・小エビ
                       し     キクラゲ
                       い     やまいも

できたぁ〜。米粉と豆腐とやまいもでもちもち、ふわふわでした爆笑おねがいラブチューウインク

夜、長男名古屋から戻りました爆笑ママ友から、送るから家で居てね〜って。雨風強い中、ホントに助かりましたお願いありがとね!

スポコンを勉強してまごわやさしいを実践してきました。遠征になると好きなものを食べていた長男ですが習慣ってキラキラキラキラキラキラ 
夜のバイキングま・わがナカナカ見つからなったみたいです。ドリアと白ごはんもやもやもやもやのchoiceから大きく成長しました爆笑

今日のまごわやさしい応援食はこれっ!!雨で冷えた身体に。
{0B9B9519-2A20-4E48-8E99-7ED284F3509E}

{D1EF754D-01D9-41E3-BB6F-0AF1FC13AE99}

{805F8052-876A-41D6-9415-FFDF044B3D2F}


鮭ときのこ🍄の豆乳シチューですラブ雑穀米大盛にサラダおかわりでした。

明日からまた月曜日。長男がはやく復帰できますように。