長男を見送った後、また寝ました笑い泣きで、で、お昼前から阿倍野区の親子フェスタに親子で初参加おねがい 長女は子供ボランティアとして参加しました。長女が小さい子を好きなのは知ってましたが、全く知らない人の中でどんなふうになるのかなぁと興味津々でした。
{D4E46315-21FB-422A-9C06-254916C1DBA0}

{15C1A8E8-CED7-4695-8FC6-05713BFA2508}

{DD8C4203-8ACD-404C-B58B-64EBC9ABC162}

私の心配をよそに、積極的に幼児さんと関わり楽しい一日だったようです。

そのまま天王寺まで出て、私と長女のコートを受け取り、カバンを受け取り、かなり遅めの帰宅。
{B32EFE4E-FEB6-42A5-98FD-F23821675B1A}

お寿司パーティーがしたいびっくり今から!?!?!?う〜んタラータラー う〜ん。ガンバレ私。
まずは私から
{6874FD95-1E0A-4432-85A2-EF5F558CD7C0}

お寿司でまごわやさしいニヤリやればできるやん

続いて長女
{B64AA0F3-8E9E-443B-81C8-A5B6122837AA}

なかなかやるやん!楽しいまごわやさしい夕ごはんでした

長男、夕食バイキング 、どれだけ意識して選べるのかな笑い泣き 楽しみ楽しみ。