遠征に出発!! でも傘ですえーん
{45C7D1DB-1C27-473D-9441-0609E243EADE}

今回はチームのバスでの遠征なので、とりあえず練習場まで送りました。

試合にでることはできないけど、学ぶ事はいっぱいあるハズ。色んな何かを得られますようにおねがい

今日のまごわやさしい応援食は!!
{2183ACEB-EE4A-4D85-9EB2-38CC25C30960}

{20FC5CBF-E9E4-4615-A6E6-0168CBA81D56}

集合時間が早い時によくウナギ、鮭をつかいますチュー 楽チン〜
で、胡麻和え、ひじき、きんぴら、肉じゃがといったものを作り置きしておくと更に更に楽チンラブ

楽チンだったので出発前にパパッと、とりあえずの妹のおにぎりも準備。
{337D5B42-DB63-42CD-AD1A-5447C998C3F5}

ちゃんと、食べてました。

遠征バスどの辺りまで行ったかな〜
よい遠征になりますようにおねがい