じゃ〜ん 実身美もどきドレッシングできましたチューペロペロ何度もやりました 笑笑笑
何か何か何となく出来上がりキラキラキラキラキラキラ
{C69C3EB4-657F-4972-A44B-8A5337810C58}

これは成功かもっ。失敗を恐れてかなりの少量からスタート笑い泣き自分を信じてもっと大量につくればよかったなぁガーン

で、もちろん夕飯はもどきをい〜っぱいかけたジャーサラダ、ちょいチャレンジした鯵の南蛮もどき、豚汁ですウインク 
{9DF5CC4E-234F-4FA0-93FB-618EF3B25DBE}

{13390D0F-DF53-4799-97A0-408D6F20DDCE}

もどきドレッシングは 最高ですおねがい上出来ラブこれからはもっと色んな味にチャレンジだぁ〜
鯵も焼くか煮るからの脱出ニヤリ色んな味で食べられる鯵 笑笑笑 でした
あっ豚汁はつくりおきです。

そして、lunchは久しぶりのアートカフェsakuraに爆笑相変わらずの品数の多さにテンション上がりました。
{91209CE5-3BFC-4256-8D9C-9569A820CEA8}

お腹いっぱいの後にはこんな可愛い雑貨たちブルーハーツ
ママ友との楽しい一日でした
{53810103-3A31-4579-94CE-2523BBADBA7B}

明日からは長男名古屋遠征。プレイできない分、しっかり目で見て感じてきて欲しいなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございます爆笑