今日は長男通院の日。痛いと言い出してから6日目。良くなってるかなぁアセアセやや、期待チュー
{E8548F2B-57FB-4051-B4F7-DBB4BAE22F36}
良くなってきているものの、やっぱりもう少し時間が必要とのことでした笑い泣き
来週こそ期待をこめて...。

長女も付き添ってもらって、晩御飯を済ませようと思ったものの、100円持って集合やねん爆笑
ニコニコ顔で言われ、あっさりお断り。

急いで戻りました笑い泣き パッとパッとのカレーライスが今日の応援食。
{24C759E0-1ED5-4DB9-AB4C-9729DF37788B}

{05A3B9D2-E36B-4266-A39F-27CA813ADBED}

カレーライスとジャーサラダでまごわやさしいラブ

今日のカレーライス、お肉つかってませんキラキラキラキラ
イワシうお座のすり身デス。お鍋の時につくりおきしたものですてへぺろ我ながら、やりましたチョキ
つくりおきって楽チンおねがい楽チンラブラブ

今やりたい事!!米粉のベーグルが作りたいっおねがい
なぜって、今日の花麦のランチのベーグルが最高に美味しかったからラブ
{5554244F-C5A2-4614-9BE2-EF4823DEF159}

お野菜もいっぱいでステキなステキなランチでした爆笑食べきれずにお持ち帰り。長男びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり何これっ〜うまっラブラブラブ
作れる!?!?!?!?  作れん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもやってみたいおねがいだれかぁ〜ご指導願います

で、陶芸もガッツリガッツリ楽しみましたラブ
{C232FDB4-076A-443E-AF80-2E65FE3B214A}

 楽しみキラキラキラキラキラキラやりたい事がありすぎて、時間が全然足りない笑い泣き 
陶芸、今回はお皿。次回はお茶碗、フリーカップ、まめ皿、悩む悩む笑い泣き
忙しい方が元気でいられる私は、明日も頑張れそうですウインク  お読みいただきありがとうございます