子供が家に一日いるってご飯が毎食いるってこと笑い泣き作って食べて、作って食べて。一日中食べてる気がするガーン

本日②食目は、豚丼&豚汁でまごわやさしいラブ

{1FAB326C-E944-4DB6-AD22-1FE9C26669D2}

お肉の上にナッツ🥜をふりかけて!!
Mg・Mg・Mg
豚汁はふりかけに負けないくらいお手軽な
まごわやさしいキラキラキラキラ

そして、食後は約束してたおはぎを長女と爆笑

{296DE35B-8175-4588-8107-A750AF347B79}

{06DC7D74-9AD3-40E9-AF13-B4F9E2DCAC3A}

{B8C017D6-5E43-43D0-A84A-D00EDF064C58}


テーブルも床も、きな粉やらごはんやらいっぱいだけど笑い泣き笑い泣き 美味しく美味しくできたぁおねがい

で、黒ごまにはうお座の粉末ニヤリ。全く気付いてナイよ〜てへぺろ 勝った気分だわっキラキラキラキラキラキラ
これで、Ca Mg バッチリです!!

そして✖️② 本日最終の夜ご飯はウインク

{A209DE24-9BC0-442D-8FE8-3FFA9F2DCF1A}

ワンプレートでお手軽にまごわやさしい

成長ホルモンをい〜っぱいだしてもらうために、五穀米に!!さらに、ムニエルの上にもアーモンドをウインク      亜鉛パワー亜鉛パワーキラキラキラキラ

当の本人は、2日目にしてじっとしていられないようで、バランスボールにのったり、ポールに寝たり、そして既に蹴ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、雨の中キンチョウスタジアムへ行くと言うので、DAZNもデビューしました笑い泣き
一日も早く完治しますように照れ照れ照れ
{56011DA6-A84E-4015-8ACD-52C9B9F33E6F}