こんなことになりましたガーン

{9B27DB2C-9446-4F07-98DE-822C032C23B1}

でも骨折じゃなかった照れ

少し休む事になりましたが気持ちを切り替えて親子でこの時間大切にしたいと思います。
お留守の長女に電話すると、お留守大丈夫OKって言って貰ったので、何か食べて帰ろうキラキラって事になりました。

玄三庵

{6B3DDD22-F163-4A59-B594-88664E79746F}

{8EE3F72A-EB5A-4328-8685-BDA5E3FD8926}

玄米ご飯の美味しさに長男、おかわりしましたおねがい いよいよ、圧力鍋が欲しくなってきた!!
買ってしまおうかなぁてへぺろ

宿題プリントの貯蓄できるやんニヤリ 私の話なんかは聞く耳持たず、久々にチューブが登場しました笑笑笑  かなり久々笑い泣き

{7CFABC07-BBCC-41D5-92FE-E66A78865833}

後、ママ友が長男に貸してくれた本。少しずつ少しずつが今日はいつもより読んでたな爆笑

なら、私も頑張ろうおねがい
{6EC0AD1A-1A0B-46AE-BC3B-51496CDD2CA0}

{DB4C2AD5-6E70-4DFB-9BCD-A048D313D1A9}

{0DDF82E1-4775-40FB-A599-592050B02D89}

 いつもの豆乳鍋にナッツ🥜種実類をプラス!!
Mg Mg Mg Mg Mg Mg Mg

まごわやさしい 豆乳鍋!!

とれなかった 「」は
ミックスジュースでウインク

早く完治しますように照れ照れ照れ