投げますよぉ~ | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

投げますよぉ~

皆さまごきげんようパー
先週のお休みは近場で済ませました水曜担当加山です。

行き先は南区の麻溝公園。

と言っても昼からちょっとだけ『ふれあい動物広場』の方へ。

 

行ってみますとなんと『親子2人乗りポニー乗馬(一周500円)』がやってる!!

という事で嫁さんと娘でレッツゴー。

ポニーと言いつつ通常の馬並みの大きさ。

片手を離し手を振る余裕の娘、落ちそうでビビる嫁。

子どもの好奇心や恐怖心の無さはすごいな汗

 

あとはモルモットを膝にのせてニンジンあげたり

のんびりした時間を過ごさせていただきました。

基本的に無料で入れてミーアキャットやらリクガメやらシマリスまで見れて、

小さい子は130円でポニーにも乗れたりと近場で楽しめる憩いの場となっております。

ちょっと時間空いたぞって時はオススメですよ~

 

 

それではこんsy、、、

あ、宣伝です!!

6月9日(日)13時~またまた加山チャレンジがある模様ですあせる

来月のハンデは、、、

『0』

またしてもゼロ、、、えーん

やっつけるチャンスですよ~

スタンプ数は通常通り3個ですが、お時間のある方、

是非加山と遊んでやってください。

よろしくお願いいたしまーすにやり

 

 

それでは今週はこの辺で。

良きボウリングライフを~