恐怖!!ラッコ男!! | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

恐怖!!ラッコ男!!

皆さまごきげんようパー
週末お出かけが決まっているのにまだ宿すら決めてません水曜担当加山です。

ま、車中泊でいっかーと楽観的なのが加山家ですが、

赤子がいるもんで寒くなければ良いかな。

 

さてさて、先日の加山チャレンジにご参加いただきました皆さま、

ゴールデンウィークの真っただ中に遊んでいただきありがとうございました。

来てみたらなんとスタンプが3個のはずが5個になっておりまして、

少々シャチハタのインク残量を気にしちゃいました。

 

結果は198/180/232/195 TOTAL805

うーん、、、最終ゲームの9フレあたりからの皆さんのプレッシャーに負けました笑

22名様にKOされスタンプ数110個進呈、、、

ま、まぁゴールデンウィークに折角来ていただいた事ですし、

ちょっとしたプレゼントという事で。(次回は負けんメラメラ

 

そんな次回ですが、なんと来月またまたあるとかないとか。

年8回くらいしか投げないのにもう5回目ですよ。

まったく人使いの荒い支配人だなぁ。

あ、間違えたこっちだ

 

ラッコさん、今日からサンスクエアボウルさんで開催中のトーナメントで投げておりますので、皆さま応援よろしくお願いいたしまーす花火

 

 

追伸

先日の東京ドームでのボクシング、

MVPは誰が何と言っても武居由樹です!!

K-1王者&プロボクシングのチャンピオンは史上初、

まだまだ伸びしろがある武居選手に皆さんご注目くださいませチョキ

加山は一人で号泣してみておりました笑い泣き

 

 

それでは今週はこの辺で。
良きボウリングライフを~