桜色舞う頃~♪ | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

桜色舞う頃~♪

皆さまごきげんようバイバイ
昨日は生憎の雨でしたが、

無事に小学校の入学式が終わりました水曜担当加山です。

天気予報では14時から止むって事だったんで、行きだけ我慢と思っていたのに、

結局帰りの15時くらいの方が降ってると言う、、、

この令和の現代に於いて1時間先の天気も外れるとは、、、

天気予報とは一体?

まぁそんなんもひとつの思い出って事で良しとしましょうにやり

 

帰り道、たくさんの教科書やらを詰め込んだランドセルを背負って、

歩く姿はまだまだ小さい女の子。

お父ちゃんたちは心配なもんは心配なのです。

なのでランドセルには

『みまもりGPS』

 

 

を入れてます。

なんとも刺さるお手紙も入っておりまして、、、

きっとこれを作った人もお父ちゃんだったりお母ちゃんだったりするのでしょう。

GPS精度もまずまずで、過去3時間の足取りも記録してくれてます。

何かあった時の為に【おしらせボタン】も付いているので安心感も増します。

月額500円なのでお財布にも優しい仕様ですチョキ

 

 

さてさて、そんな加山家ですが、先週のお休みには富士サファリパークへGO!!

娘が行きたがってたのもあってサイトを開いたところ、

こんな素敵なチケットが販売されているではないですか!!

なんと新1年生+保護者1名の入場料が無料!!

下の子はまだ赤んぼなので元々無料ですが、

加山家4名で2,700円で入場できました笑い泣き

ライオンかっけー!!

シマウマと散歩~

 

生憎の雨と霧でしたがそれなりに満喫できました。

好きなロングポテトも食べられたしOKOKグッ

 

 

そして翌日は近場でお花見。

あいかわ公園の予定でしたが疲れもあって更に近場の津久井湖へ。

 

・・・って何ここ?!あせる

ヤンキー溜まってない、、、

落書きとかない、、、

ゴミも全然落ちてない、、、

加山の知ってる津久井湖じゃない、、、ガーン

観光地にありがちなでっかいアルファベットとかあるし!!

桜めっちゃ綺麗だし!!

 

おまけにジェラート屋さんだとぉ?!

 

と、一人過去からタイムスリップしてきた人になっていたお父ちゃんなのでした、、、

時の流れを感じずにはいられない。。。

またジェラート食べにこよ。

 

 

 

それでは今週はこの辺で。

良きボウリングライフを~