ありがとうございました | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

ありがとうございました

こんばんわキラキラ

木曜日担当・・・亀井です星

 

 

先週はサンスクエアーボウル様で

APA PRESENTS 2021 KING'S&QUEEN'S プロボウラーズトーナメントに出場してきましたボーリング

 

1日目はマイナスしましたが、大きいミスもなくカットラインちょっと下にあせる

 

2日目は朝からの投球でしたが

投球ミスもやもや汗イージーミスもやもや汗

迷子に・・・ガーン

チャンスがあったのに・・・

自分の投球もそこまで悪くなかったのに・・・えーん

まだまだ修行がたりませんガーン

でもそこまで落ち込んでいませんので(笑)前向きにがんばりますかお

 

コメントやメッセージくださった皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

では~バイバイ