すっかり寒くなりましたね | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

すっかり寒くなりましたね

みなさん

おはようございます

 

ブラックフライデー武下です

 

タイトル通り

冬の足音が聞こえてますね

そろそろ息が白くなりそうな寒さになってます

みなさま体調にはくれぐれもお気を付けください

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

嘘です

少しは書きますよ

寒くなると

それなりの物って食べたくなりませんか?

鍋とかラーメンとかラーメン

熱燗とか・・・・

 

やっぱり

ご飯とお酒は表裏一体ですよね

和食の時は日本酒を

中華の時は紹興酒を

それぞれに良さがあると思います

 

先日寒かったので

熱燗が飲みたくなって注文しましたが

 

肴を何にするか少々迷った結果

煎り銀杏と

「サバの味噌煮」を注文することに

 

普通はこんなの出てくると思うじゃないですか?

 

ところがどっこい

ぎっちょんちょん

こんなん出てきました

 

( ^ω^)・・・?

サバの味噌煮を頼んだはずだが・・?

皿じゃないんかい

とりあえず蓋オープン

 

これは結構なお料理じゃないですかね?

 

大変おいしゅうございました

もちろん熱燗もおいしかったです

 

続いてはラーメンっすね

淵野辺のラーメン屋さんで

限定の

「すき焼きラーメン」を食べてきました

 

写真のブレは素人クオリティーってことで勘弁してください

お肉がめっちゃ乗ってます

そして

どの辺がすき焼きかって言うと

 

卵黄入ってました

発見時には割っちゃってましたけど

_| ̄|○

 

ライス必食の一品でした

また限定出たら行ってみよう~

 

榎本さん加山さんがダイエットする中

好き放題食べている

武下でした

 

我慢は良くないと思います

目指せワガママバディー

 

 

 

今日はこの辺で