王子 | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

王子

水曜担当加山です。
ちょいちょい取引メーカーさんの営業マンのお話をする事がありますが、
昨日支配人と話していて

『昔いたアルバイトの溝〇ってハイスポ営業のO矢さんに似てますよね!』

って話をしていました。

常々誰かに似ていると思っていたのですが、

顔が似ると声も似る、

おまけに喋り方も似てるので多分生き別れの兄弟かも知れません。

 

で、今ブログのネタ探しに昔の記事を読み漁っていましたら見つけました。


頭玉子王子

 

もう辞めて何年だろう?

まだボウリングやってるのかなー?

溝〇くんを覚えている人が居れば良いのですが。

 

さ!

そんなこんなでいきなり始めます!
常日頃から思ってる、誰と誰は似ている!のコーナー開催。

 

加山が似ていると思うのは、

 二階堂ふみ と 宮崎あおい

 高島礼子 と 中島美嘉

 

あと、、、バイトのヤギちゃんと、、、

ガンちゃん!!

 

・・・批判は甘んじて受けるので全てヤギちゃんへどうぞ。

 

 

それでは今週はこの辺で。